フラワーレースシャツワンピース
2019.09.20
皆様こんにちは。 本日は、お気に入りのフラワーレースシャツワンピースをご紹介させて頂きます♪ 私は秋を感じるキャメルをコーディネートしました♪ 小物使いでこなれ感を☆ 贅沢に施されたフラワーモチーフがお顔周りを華やかな印象にしてくれます。 フラワーシャツワンピース ¥21,000+ tax Size: 0,1 Color: Navy, Camel, Stripe サイドのポケットにもフラワーモチーフが付いていて、どこから見ても可愛いです♪ 軽やかな着心地も嬉しく、シャツワンピならではの上品な雰囲気は女性らしさを高めてくれてます。 前開きの羽織としてやパンツやレギンス合わせのレイヤードスタイルなど、気分に合わせたアレンジも楽しんでみて下さいね♪ Risa

Chesty official instagram

Chestystyle_official instagram

是非フォローしてくださいね♪