Official Blog
Flower Embroidery Blouse
2019.06.05
Risaです♪ 先日のCoordinateをご紹介致します。 上品なフラワー刺繍がお気に入りのフラワーエンブロイダリーブラウスは 神戸のショップとOnline Shop共に大人気の新作アイテム☆ 夏らしくホワイトのスカートと合わせ、上品にコーディネートしました♪ ちょっとしたおめかしシーンにも活躍してくれそうな華やかなアイテムです♪ フラワーエンブロイダリーブラウス ¥16,800+tax Size: 0,1 Color: Black ネックラインと袖のレースがエレガントな印象を高めてくれます。 程よい丈感で、パンツスタイルも綺麗に演出してくれますよ♪ Online Shopでは完売しているこちらのアイテム。 SHOPにて残りあと僅かとご用意しております^^ 是非お早目にご覧下さいね! Risa

Chesty official instagram

Chestystyle_official instagram

是非フォローしてくださいね♪