Official Blog
バスボム作り♪
2019.07.29
こんにちは♪ 先日、お友達と大阪へ。 ランチは初めてのShake Shackへ行ってきました^^ 大きなハンバーガーをぺろりと♪ お洋服は、もうすぐ発売の2wayフリルブラウスを着ていました☆ 2wayフリルブラウス ¥14,000+tax Size: 0,1 Color: White, Black, Blue (SHOP 7/31 Release, Online Shop 7/30 Release) ランチの後は、初めてのバスボム作りに挑戦してきました♪ 簡単に作れて可愛い♪ 趣味の一つになりそうです☆ 7月ももう終盤を迎え、いよいよ夏本番の8月が始まりますね♪ 新作もたくさんお買い物したので、またご紹介させて頂きますね! Risa

Chesty official instagram

Chestystyle_official instagram

是非フォローしてくださいね♪