New Items
2019.08.30
新作のご紹介です♪ 本日Online Shopへ入荷したばかりのフリルレースブラウス♪ 繊細なオーガンジーの生地にお花の刺繍を施し、甘く可憐な表情に仕上げました。 フリルレースブラウス ¥16,000+tax Size: 0,1 Color: White, Black (SHOP 9/4 Release) フロントはフリルのディテールが生み出す上品なデザインがポイントです♪ シャーリングを持たせた程良い透け感のお袖が上品な雰囲気を演出します。 カラーはホワイトとブラックの2色展開です☆ そしてこちらも本日Online Shopへ登場したフラワープリントスカート♪ 水彩タッチのアートのようなフラワー柄は華やかながらも落ち着いた印象で、秋のシーズンムードを高めてくれます。 カタログではJulianaちゃんがピンタックフリルブラウスと合わせてコーディネート☆ こちらのトップスは本日オンリーショップへ入荷しています^-^ フラワープリントスカート ¥18,500+tax Size: 0,1 Color: Yellow, Pink (SHOP 9/4 Release) ピンタックフリルブラウス ¥16,000+tax Size: 0,1 Color: Black, White, Brown シンプルながらもディテールにこだわりを詰め込んだこちらのトップスは、合わせるボトムを選ばずデイリーに活躍してくれます☆ 胸元からふんわりと広がるシルエットが柔らかな印象に♪ 袖口にはタッセルのついたリボンを施し、レディなアクセントをプラスしました。 ボトムスにイン・アウトしやすい丈感で、シーンを問わず着られる使い勝手の良い一着です。 是非チェックしてみて下さいね♪
千葉由佳さん♪
2019.08.29
千葉由佳さんが、先日イベントにてフラワープリントワンピースをご着用して下さっていました♪ また別の日には、レースジャガードワンピースを素敵に着こなして下さっていました^-^ どちらも先日の展示会にてオーダー頂いたアイテムです☆ ありがとうございます
SHOP新作入荷☆
2019.08.28
皆さまこんにちは。 本日、SHOPに可愛い新作が入荷しました☆ 注目はトレンドの小花柄が目を惹くフラワープリントロングワンピース♪ 柔らかな大人の雰囲気が素敵な一枚です♪ フラワープリントロングワンピース ¥19,800+tax Size: 0,1 Color: Navy, White フロントやスカートにはドット柄のチュール生地とフリルの切り替えラインを施し、程よいアクセントに^-^ ウエストのリボンは、気分に合わせ取り外すことができ、後ろに結ぶとバックスタイルもフェミニンな印象に仕上がります♪ カラーは落ち着いたネイビーと、華やかなホワイトの2色展開です♪ そして大人気だったコサージデニムジャケットが秋仕様にアップデートして再登場☆ 季節の変わり目にさっと羽織るだけでシーズンムード高まる着こなしが完成します。 立体的なフラワーモチーフが目を惹くポイントに♪ 存在感のあるモチーフはラメ紙が織り込まれたツイードを使用し、スパンコールやビジューが上品な輝きを放ちます。 コサージュデニムジャケット ¥23,000+tax Size: 0,1 Color: Navy, Beige, Black ブラックはカラフルなツイードが印象的♪ 着るごとに馴染んで行くデニムジャケットは、愛着を持って着て頂けるこだわりのアイテムです♪ 他にも、神戸のSHOPでは可愛い新作を多数取り揃えております♪ 大人気レスポートサックとのコラボレーションアイテムも残りあとわずかご用意がございますよ☆ Petit Moni ¥13,500+tax Aria Crossbody ¥13,500+tax Emerald Tote ¥9,000+tax Harper Bag ¥15,000+tax オンラインショップでは完売しているアイテムもご用意しておりますので、是非お早めにチェックしてみて下さいね☆ 皆様のお越しをお待ちしております♪
New Onepiece♪
2019.08.27
皆さまこんにちは♪ 本日はもうすぐ入荷する新作の中より、プレスお勧めワンピースをご紹介したいと思います☆ 展示会でも大人気だった高級感漂うツイードワンピース♪表情豊かなツイード生地を贅沢に使用し仕立てました。 ツイードワンピース ¥21,000+tax Size:0,1 Color: Navy, White, Beige (SHOP 9/4Release, Online Shop 8/30 Release) シーズンムード溢れるツイードアイテムは今の季節に是非チェックしておきたいアイテム☆ ツイード生地にはゴールドのラメ糸を織り込み、華やかさを引き立てました。 リボンのブローチは取り外すことができるので、気分やシーンに合わせた着こなしをお楽しみ頂けます♪ 幅広いシーンで活躍してくれそうなAライン配色ワンピースは、襟の刺繍やリボンの配色デザインがポイント♪エレガントでいてレディな雰囲気に仕上げてくれます♪ Aライン配色ワンピース ¥15,000+tax Size: 0,1 Color: Black, Camel (SHOP 9/4 Release, Online Shop 8/30 Release) 美しい広がりのAラインシルエットと品の良い丈感が清楚な印象に♪ ループを通す仕様で取り外しが出来るボウタイに加え、馬車柄のスカーフもセットで付いており、お手持ちのアイテムと合わせた幅広いアレンジをお楽しみ頂けます。 カラーはブラックとキャメルの2色展開です^-^ 皆様も是非ご覧下さいませ♪
Staff Coordinate
2019.08.26
スタッフお勧めカーディガンのご紹介です♪ ただ今SHOPとOnline Shopにて開催中の期間限定SALE! 対象アイテムがすべて50%OFFにてご購入頂けます☆ その中でもスタッフのお勧めは、色鮮やかなChestyオリジナルプリントが目を惹くスカーフプリントカーディガン♪ さらりとした肌触りで今の季節からコーディネートに取り入れて頂け、室内での冷房対策としても重宝するアイテムです^-^ スカーフプリントカーディガン ¥18,900taxin →¥9,450taxin Size: F Color: Pink, Blue ホワイトコーデにピンクのカーディガンをON♪ 美しい色彩のプリントが引き立ち、エレガントさをプラスしてくれます。 ブルーのカーディガンは、ブラックのアイテムと合わせ上品さを引き立てて♪ すっきりとしたVネックラインと袖山にはギャザーを寄せ、上品なシルエットにもこだわりました。 コンパクトな丈感で肩掛けもバランスよくまとまります☆ 他にも注目のSALEアイテムを多数ご用意しております♪ 期間限定SALEは、SHOPでは8/31(土)、Online Shopでは8/30(金)18:00まで開催しております。 是非この機会にチェックしてみて下さいね☆
☆Special News☆
2019.08.23
この度、シンガーソングライターでありモデルchayさんとChestyのコラボレーションが決定いたしました! 長年Chestyをご愛用して下さっているchayさんとChestyのこだわりを詰め込んだスペシャルなお洋服をデザインしました。 コラボアイテムは、9月中旬より順次発売予定です。 また、10月下旬に神戸「Ch Tea Room Kobe」にてスペシャルイベントを開催いたします。 chay×Chestyコラボ情報詳細は、ChestyのHPにて9月更新予定の特集ページでお知らせ致しますので、ぜひ御覧ください☆
翁安芸さん♪
2019.08.23
翁安芸さんが、先日インスタグラムにて2wayカラーワンピースを素敵にコーディネートして下さっていました♪ お洒落が詰まった翁安芸さんのインスタグラムは必見です☆ いつも素敵に着こなして下さりありがとうございます♪
トレンチ♪
2019.08.22
皆さまこんにちは♪ お問い合わせを多数頂いているトレンチコート&スカート☆ いよいよ明日8/23(金)、SHOP& Online Shopへ登場致します^-^! 定番アイテムとして毎年欠かせないトレンチアイテム。 Chestyらしい華やかなディテールが魅力です♪ ショート丈のトレンチコートは、胸元の立体的なフラワーモチーフが華やかなアクセントに。 ショートトレンチコート ¥25,000+tax Size: 0,1 Color: Beige, Navy (8/23 Release) フリンジタイトスカート ¥16,500+tax Size: 0,1 Color: Check, White バックスタイルにはホワイトのフラワーモチーフレースをあしらい、後ろ姿もエレガントに仕上げました。 お色違いにはネイビーをご用意しました。 季節の変わり目はもちろん、ロングシーズン愛用頂ける一着です^-^ 同生地で仕立てたスカートと合わせて、セットアップとしての着こなしもお勧めです☆ フラワーモチーフのレースを施したリボンベルトが目を惹くスカート♪ 細かく波打つ美しいフレアシルエットはこだわりのポイントです。 : 0,1 Color: Beige, Navy (8/23 Release) ウエストはスリットの入ったアシンメトリーデザインで、トップスをインしたときもウエスト周りをすっきりと魅せてくれます。 リボンベルトはショートトレンチコートに巻くなど、様々なアレンジも可能です☆ 2wayフリルブラウス ¥14,000+tax Size: 0,1 Color: White, Black, Blue 2wayトレンチスカート ¥13,800+tax Size: 0,1 Color: Beige, Navy (8/23 Release) 定番アイテムとして長くご愛用頂けるとっておきのアイテム。 どちらも明日8/23(金)に入荷致します☆ 皆さま是非ご覧になって下さいね♪
新作のご紹介☆
2019.08.21
皆さまこんにちは。 ただ今SHOP& Online Shopへは、秋コレクションの新作が続々と入荷しています^-^ 本日はその中よりプレスお勧めのアイテムをピックアップしてご紹介させて頂きます♪ まずは毎年大人気のファーニットベストより待望の新作☆ 厚手のミラノリブ編みが温かなニットベストは、季節の変わり目に嬉しいアイテム♪ ファーニットベスト ¥24,000+tax Size: 0,1 Color: Black, White, Camel フラワープリントロングワンピース ¥19,800+tax Size: 0,1 Color: Navy, White ビビッドな配色のフォックスファーが目を惹きます。 バックにあしらわれたフリルが後ろ姿まで女性らしい印象に♪ シンプルなスタイルにさっと羽織るだけでワンランク上の着こなしに仕上がります。 ファーはパールボタンで取り外しができ、上品なパールを魅せた着こなしも楽しめる2WAY仕様☆ 気分やシーンに合わせた着こなしが可能です^-^ 少し広めのアームホールがすっきりとしたシルエットを演出してくれ、 秋冬の装いにプラスするだけで旬のレイヤードスタイルに仕上がります。 ファーニットベスト ¥24,000+tax Size: 0,1 Color: Black, White, Camel レースタイトスカート ¥19,800+tax Size: 0,1 Color: Yellow×Blue, Beige×Orange (8/27 Release) カラーは、ブラック、ホワイト、キャメルの3色展開です。 フェミニンなディテールがたっぷりと詰まったクラシカルボウタイブラウスは、色鮮やかなボーダー×ストライプ柄が目を引くスカートと合わせてコーディネート♪ クラシカルボウタイブラウス ¥15,800+tax Size: 0,1 Color: White, Navy, Blue (SHOP 8/21 Release, Online Shop 8/20 Release) MissAdora ボーダー×ストライプスカート ¥28,000+tax Size: 0,1 Color: Yellow×Pink, Orange×Pink (SHOP 8/21 Release, Online Shop 8/20 Release) ボウタイはボタンで取り外すことができ、ノーカラーのブラウスとしても着て頂けます^-^ フロントにはタックデザインや上品なレースをあしらい、ふんわりとしたスリーブが女性らしさを高めてくれます。 デイリーからフォーマルまで幅広いシーンで活躍してくれる一着です♪ 鮮やかな色彩が他にはないMissAdora ボーダー×ストライプスカートは、日常に特別感をプラスしてくれるとっておきのアイテム。 MissAdoraならではの華やかさに仕上げました。 表面に立体感のある表情豊かな生地は、軽量感があり快適な着心地を実現します。 まとうだけで印象的なスカートは、コーディネートの主役にお勧めです♪ そして店頭販売のみだったレインコートが、ご好評につき再発売☆ フレアシルエットが雨の日のコーディネートをフェミニンに演出し、 チュールとパールを重ねたお花のコサージュでChestyらしい華やかさをプラスしました。 持ち運びにも便利な収納ポーチ付きで、機能性も抜群です♪ コサージュレインコート ¥6,900+tax Size: F Color: Navy, Pink (SHOP 8/21 Release, Online Shop 8/20 Release) 秋冬小物も必見のアイテム♪ ツイードやパール、オーロラなどを使用した華やぎ溢れるスニーカーは、 ベロアリボンがレディな雰囲気を引き立ててくれます。 動くたびに表情の変わるオーロラが目を惹くポイント☆ カラーはブラック、ホワイト、グレーの3色展開でご用意しました♪ ツイードスニーカー ¥18,500+tax Size: S, M, L Color: Black, White, Gray (SHOP 8/21 Release, Online Shop 8/20 Release) ご紹介したアイテムは、本日神戸のショップにも入荷しております。 是非ご覧くださいませ♪
私服♪
2019.08.20
こんにちは♪ ゴールデンウィークも終わり、8月も後半に突入しましたね♪ まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか^^? 本日は最近の着回しコーデをご紹介させて頂きます♪ コレクションしているジャンパースカート♪ 今回の新作は、デイリーに着まわせるネイビーを選びました。 中にノースリーブニットをINしてエレガントにコーディネートした日♪ 2wayプリーツジャンパースカート ¥24,800+tax Size: 0,1 Color: Navy, Khaki, Pink レース部分はボタンで取り外すことができるので、 シンプルなプリーツスカートとしても着ることができます☆ 私は数年前に購入したChestyのトップスと合わせて着回ししていました♪ シンプルながらもプリーツが上品なアクセントになってくれます^^ そしてこちらも最近購入して重宝しているビジューデニムパンツ。 とにかくすっきりとした美しいシルエットがお気に入り☆ 普段はシンプルなトップスと合わせてコーディネートしています♪ ビジューデニムパンツ ¥18,500+tax Size: 0,1 Color: White, Indigo, Orange 裾に施された華やかなビジューがChestyらしくて素敵です♪ 別の日には、ホワイトのトップスを合わせて。 オールシーズン着られるアイテムなので、たくさん着まわしたいと思います♪ またお買い物したアイテムをご紹介させて頂きますね^^ Risa
Chayさん♪
2019.08.19
Chayさん♪ 大好きなChayさん♪ 先日、Chestyのチュールセットワンピースを可愛く着こなして下さっていました♪ 別の日には、とても素敵な浴衣姿も♪ 可愛く着こなして下さり、ありがとうございます^-^
千葉由佳さん♪
2019.08.16
千葉由佳さんが、インスタグラムにてChestyのトップスを素敵に着なして下さっています♪ また別の日には、ライトブルーが爽やかなプリントスカートも♪ いつも素敵に着て下さり、ありがとうございます^-^
展示会Report 2
2019.08.09
展示会Reportの続きです♪ フジテレビアナウンサーの永島優美さん♪ いつもChestyを素敵に着こなして下さり、ありがとうございます♪ テレビ東京アナウンサーの須黒清香さん♪ 松本あゆ美ちゃん☆ 新作のコートをチェックしてくれました^-^ 千葉由佳ちゃんと小沼瑞季ちゃん♪ コートをお揃いでチェックしてくれました☆ いつもありがとうございます♪ あやぷーちゃんも遊びに来てくれました♪ アウターやニットをたくさんオーダーしてくれました。 ありがとうございます^-^ 水野佐彩ちゃん♪ 佐彩ちゃんが羽織っているのは、New Collectionの新作ハーフコートです♪ いつのありがとうございます♪ いつも美しい白田久子さん♪ ブルーのカシュクールワンピースを着て遊びに来て下さいました♪ 展示会に足を運んでくださった皆さまありがとうございました♪ 展示会でご紹介した新作は、SHOPにて8/21(水)、Online Shopでは8/20(火)より続々と入荷いたします☆ これからリリースされるChestyの秋冬コレクションをどうぞ皆さま楽しみにしていて下さい♪
展示会Report 1
2019.08.09
皆さまこんにちは♪ 先日、東京のプレスルームで秋冬コレクションの展示会を開催しました☆ ディスプレイも一足早く秋の装いに♪ ニットやアウターなど、AW Collectionの新作を多数お披露目させて頂きました。 沢山のお客様に御来場いただいた展示会♪ 仲良しの矢野未希子ちゃん☆ ワンピースやコートなど新作を沢山チェックしてくれました。 新作のワンピースをオーダーしてくれました♪ 雑誌VERYで活躍中の神山まりあさんにもお越しいただきました。 カラフルなボーダーが可愛いスカートなどをオーダーして下さいました^-^ 大好きな橋本麗香ちゃん☆ Chestyのワンピースでお越しくださいました♪ 麗香ちゃんに会うと元気になり、昔から私たちのパワースポットのようです☆ いつもありがとうございます♪ Chestyのカタログでもおなじみのジュリアナちゃん♪ ホワイトのニットアイテムやコートなどをチェックして下さいました☆ いつもありがとう☆ モデル森絵里香ちゃん♪ ニットやワンピースをオーダーしてくれました♪ いつもありがとうございます☆ モデル神田咲実ちゃん☆ Chestyのスカートを可愛く着てくれていました♪ 今すぐ着れるセットアップをオーダーしてくれたよ♪ モデル美優ちゃん♪ 新作のトレンチコートをチェックして下さいました♪ いつも美しい友利新さん♪ お仕事の合間に駆けつけて下さいました。 もうすぐ出産を迎えられる美しい妊婦姿にうっとり☆ 展示会Reportは次回に続きます♪
New Collection
2019.08.09
本日、New Collectionがアップされました☆ カタログモデルは、大好きなジュリアナさん♪ ニットやアウターなど、秋冬の新作をとても可愛く着こなして下さいました^-^ 大人気のフラワーコサージュジャケットが、秋冬デザインになって再登場☆ 存在感たっぷりのコサージュは、上品なツイード生地で仕立てました♪ 肌馴染みの良いカラーデニムは、着るごとに体に馴染んでいきます♪ 美しいシルエットとコンパクトな丈感も魅力。 長年愛着を持って着て頂ける、とびきりの一枚です。 美しく咲き誇るお花と幾何学柄の組み合わせが上品なアンサンブルニットも、この秋一押しのアイテム。 色鮮やかなデザインが、顔周りを明るく魅せてくれます^-^ キャメル、ボルドー、ホワイトと、シーズンムードを高める秋カラーも魅力♪ 秋を先取りしたスタイルをお楽しみ頂けます。 秋のワードローブに欠かせないツイードアイテム。 表情豊かなツイードを贅沢に使用したワンピースは、特別なシーンにもぴったりの華やかさです♪ 繊細に煌めく華やかなツイードで正統派エレガンスに♪ リボンブローチは取り外すことができるので、気分やシーンに合わせた着こなしをお楽しみ頂けます。 そして毎年大人気アウターシリーズより・・ 今年も着回し力抜群のファーベストが登場致します♪ ホワイトはピンク×グレーのファーでアクセントを効かせて 後ろはフリルデザインになっているので、バックスタイルまで大人フェミニンに♪ ブラックは、ピンク×ブルーのファーで遊び心を効かせました^-^ ファーはパールボタンで取り外すことができ、パールポケットのレディな着こなしも素敵です♪ キャメルはコーディネート全体を優しい印象にまとめてくれます。 本日より神戸のオンリーショップにて先行予約会がスタートした、MissAdoraのアウターコレクション。 期間中は、MissAdora新作アウターを5%OFFにてお買い求め頂けます! タイムレスな魅力を追求したA-Line Fur Coat♪ ボリュームのあるファーを首元と袖に施し、女性らしさ引き立つスタイルに仕上がります。 見た目にぱっと華やぐライトブルーは、寒い季節でも気分を高めてくれる華やかさです♪シーンに合わせてファーを取り外すことができるので、すっきりとしたノーカラーコートとしても着て頂けます☆ 定番のNo Collar Fur Coatはネイビー、ホワイト、キャメルの3色が登場。 パンツスタイルはすっきりと、ワンピーススタイルも気品漂う華やかな雰囲気に仕上げてくれます^-^ さっと羽織れて重宝するDouble-face Fur Coatは、今季のマストバイアイテム☆ フードの柔らかなファーで、リッチな着こなしが完成します。 女性らしく柔らかな印象を引き立てるベージュカラーのコート。 ブラウンやホワイトなどの優しいカラーを投入してトーンを揃えた上品なニュアンスコーデに仕上げて♪ 発色の美しいパープルは、暗くなりがちな秋冬の着こなしも明るく魅せてくれます☆ 新しい季節に向けてトレンド感とエレガンスを両立する新作を豊富に取りそろえた色とりどりのNew Collection。 ただ今オンリーショップでも、新しいカタログをお配りしています♪ 皆さまも是非ご覧になってみて下さいね♪
◇andGIRL9月号◇
2019.08.08
andGIRL9月号が発売されました! 今月号では、ブラックのフラワーレーススカートを掲載頂いています♪ 上品なレースがコーディネートをクラスアップしてくれる華やかなアイテムです^-^ andGIRL9月号、皆さまも是非チェックしてみて下さいね☆
Chayさん♪
2019.08.05
大好きなChayさん♪ 先日、MissAdora のプリントワンピースを素敵に着こなして下さっていました♪ 今の季節にぴったりなワンピースです^-^ Chayさん、ありがとうございます☆
千葉由佳さん♪
2019.08.02
千葉由佳さんが、インスタグラムにて Chestyのチェックワンピースをシティ仕様で素敵にコーディネートして下さっています♪ いつもありがとうございます♪
◇25ans9月号◇
2019.08.01
発売中の25ans9月号♪ ChestyのチュールレイヤードTシャツをご掲載頂きました♪ 今の季節にぴったりな、プレスお勧めの爽やかなアイテムです^-^ 25ans9月号、皆様も是非ご覧下さいませ♪

Chesty official instagram

Chestystyle_official instagram

是非フォローしてくださいね♪